人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和から変わらない商店街の裏側

昭和から変わらない商店街の裏側_a0388554_12495089.jpg

昭和から変わらない商店街の裏側_a0388554_12495460.jpg

昭和から変わらない商店街の裏側_a0388554_12495930.jpg
淀んだ川の水面に、カモが数羽泳いでいました。


by monochrome_2019 | 2021-02-27 07:00 | モノクロ写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by hazuki27s at 2021-02-27 11:08
おはようございます。
おお~、張り出した物干し場の、なんと危ういことか。。。
見ている側は怖いけれど
住んでいる人にとっては、これが日常なんですよね^^;
危うい感じはするけれど、被写体としたらサイコーです☆彡
Commented by monochrome_2019 at 2021-02-27 13:55
> hazuki27sさん、こんにちは。
老朽化が見られますから、なんか危うい感じしますよね。
でも昔っからこんな感じだったりもしますw
生活感溢れる写真も撮りたいのですが、なかなか寄って撮るのは勇気がいります。
Commented by kuroguly18 at 2021-02-27 14:38
川岸に、今もこんな風景はたくさん残っていますね。
海に出たり、上がった魚をさばいて客に出すには良いロケーションだったのでしょうか。
Commented by monochrome_2019 at 2021-02-27 20:11
> kuroguly18さん、こんばんは。
あるところにはまだまだあるようですね。
言われてみれば、その昔はそうだったかもしれません!
64年の東京オリンピック以前ぐらいは、河川も交通手段として利用されていたそうで
ひょっとしたらそういったこともあったのかも。
<< ある日見かけた風景 シャッター商店街 >>