人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザリガニ

ザリガニ_a0388554_02105896.jpg

SNS上で音楽関係のコミュニティがあり
そこに参加してチャットしたりしているのですが、何かの流れで
「『死んだ小エビのブルース』なんて言うタイトルの戦前ブルースの曲があるけど、あれってどういう意味?」
と尋ねてみたところ、造詣が深いヒトがいて即座に返答があったりして中々面白いです。

ま、写真はザリガニなんですけどw

by monochrome_2019 | 2021-09-25 06:00 | モノクロ写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by hazuki27s at 2021-09-25 11:12
おはようございます。
へぇー? そういうサイトがあるのですか^^
葉月はTomoyoさんのYouTubeしかチャットには参加しないけれど
他はカメラ関係のYouTubeしか知らないなぁ-?
でも、自分の興味あることを知ることが出来るって良いですね^^
Commented by monochrome_2019 at 2021-09-25 11:57
> hazuki27sさん、こんにちは。
情報化社会なのでネットで検索すると分かることも多いのですが、
リアルタイムでやりとりするのはまた違った面白さがありますよね。
Tomoyoさん頑張ってますね~!
<< 外食 隣町散策 >>