人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚像と実像

虚像と実像_a0388554_06214791.jpg

虚像と実像_a0388554_06213897.jpg

カメラを構えてシャッターを切る際に、無意識に呼吸を止めていたりします。
ブレないようにその一瞬に集中しているからなのでしょうが、切り終わると、ゼーゼー言ってたりするw
悪癖ですね 159.png

レイシスト・フレンド - ザ・スペシャルズ

もしレイシストの友だちがいるのなら
そいつはクソ野郎だから
それが家族だろうが親戚だろうが縁を切るべき

みたいなことを歌ってます。

by monochrome_2019 | 2021-01-16 08:00 | モノクロ写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by yuki0901671 at 2021-01-16 08:37
おはようございます。

そこまで息を止めなくても・・・
レントゲンじゃないんだからwww
Commented by monochrome_2019 at 2021-01-16 10:45
> yuki0901671さん、こんにちは。
そうなんですけどねぇw
カメラの水準器を使って水平垂直をピシッと出したい時とかあるじゃないですか。
どうもそういった微調整をやる時などに、よく窒息してますねww
Commented by hazuki27s at 2021-01-16 10:58
おはようございます。
確かにシャッターを押す瞬間は息を止めていますね?
これは無意識にそうなっちゃう^^
シャッターブレは洒落になりませんものね。。。
とは言いつつも、そこまで止めなくても大丈夫だぁ~ (笑)
速写撮りの葉月を見習って一瞬で撮って下さい!!! (^^)v
Commented by monochrome_2019 at 2021-01-16 14:54
> hazuki27sさん、こんにちは。
なんつーか、全集中の呼吸って言うんですかねぇ(超適当)。
葉月さんは速撮りなんですね、これは確かに見習わねば!
<< 人物スナップ 捲れ >>