人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園の野鳥

公園の野鳥_a0388554_17085535.jpg
メジロ

公園の野鳥_a0388554_17090010.jpg
コゲラ

公園の野鳥_a0388554_17085898.jpg
ヒヨドリ

公園の野鳥_a0388554_17315906.jpg
ヤマガラ

日本における観察のしやすさ、どれも簡単な野鳥ばかりです。
ウグイスは、鳴き声だけは聞こえてくるものの、ホント見つけられません…(;´д`)


公園の野鳥_a0388554_17091938.jpg

あんなに咲いていたハクモクレンの花、もう見事なまでに全部散っていました。


by monochrome_2019 | 2021-03-28 07:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by hazuki27s at 2021-03-28 10:08
おはようございます。
ホント、お花撮影していて鶯の鳴き声は良く聞きますが
姿は現さず、、、一体どこにいるのやら。。。
我が家の周囲にはスズメちゃんばかり!!!
段だら模様のコゲラちゃんにも逢ってみたいな☆
Commented by monochrome_2019 at 2021-03-28 13:09
> hazuki27sさん、こんにちは。
居るのは分かっているが、なかなか見つけられません!
出て来いよ~w
コゲラ可愛いですよね。
キツツキだそうで、ずっとチョコマカ動いて木をつついてますw
<< 雨降り 夜のお写ん歩 6 >>