人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園の片隅

公園の片隅_a0388554_21584628.jpg



公園の片隅_a0388554_21584974.jpg



公園の片隅_a0388554_21590177.jpg
あ、これは違ったw



公園の片隅_a0388554_21590375.jpg
巣箱がいくつかかけられているのですが
野鳥が利用している所は見たことありません。





by monochrome_2019 | 2021-04-23 07:00 | モノクロ写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by hazuki27s at 2021-04-23 11:00
おはようございます。
ひとくちに公園と行っても、いろいろあるなぁーと。。。
山の公園はなーんにもなかったけれど、小鳥の囀りがナイスでした^^
今日のお写真の公園は小鳥が来ないのかな?
ってか、クマがいたら来ないかな? 
小鳥たちは熊鈴を持ってないし。。。 (笑)
んで、このクマさんはなんですか?
Commented by monochrome_2019 at 2021-04-23 18:57
> hazuki27sさん、こんばんは。
ここはいつも鳥を撮影しに行く公園なのですが、
見つからなかったので他のモノを撮りました。
クマはスポーツショップの出入り口にあった置き物ですw
<< アオジ 朝帰り >>